So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

矢口真里 浮気で離婚寸前か?

矢口.jpg

中村昌也さんと矢口真里さんといえば、
身長差が48cmもある身長差夫婦として有名です。

中村昌也さん 192cm
矢口真里さん 144.5cm

そんなタレント矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)に、

別居、離婚報道がされました。

いろいろ調べてみましたら、

浮気が原因みたいです・・・矢口さんの。


ネット上では一時期、中村さんが浮気したのが原因じゃないのか?などといわれてたのですが、実際は・・・


記事によると、矢口さんが友人との飲み会の後、ファッション誌の専属モデルを務める男性U(25)を自宅に“お持ち帰り”と書かれています。

さらに、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村さんが、寝室でモデル男性Uと鉢合わせし修羅場となり、その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

これが本当なら、中村さんかわいそうですね。つらすぎるでしょ。

一体相手のモデルUとは誰かというと、

雑誌「Fine」専属モデルの梅田賢三(うめだ けんぞう)さんというかたです。

梅田.jpg

プロフィール


誕生日   1988年1月17日(25歳)
出身地   兵庫県

血液型   A型

雑誌「Fine」専属モデル、「Avial」のレギュラーモデルです。

現在、彼はこの報道がなされた直後に、ツイッターやブログを削除しています。もともと知名度の低い方だったみたいなのでなかなか情報がありません。


一体なぜこうなってしまったんでしょうか?


2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行いました。矢口さんが「トイレ以外はいつも一緒」、「こんなに気の合う人はいない。30歳までに私を超えて、ビッグスターになってほしい」などと、
矢口さんは中村さんを95点と高評価し、

「お酒は大好きで毎晩、飲んでいます。昨日もだんなさんと2人で晩酌しました。2人でテンションが上がって、朝の5時までカラオケで歌うこともありますよ」と仲がいいのをアピールしてましたが、


子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしたそうです。それに、中村さんの仕事が少ないのも気になってたようです。

中村さんは、矢口さんと入籍時に、
「浮気で泣かすことはない」
と、発言していましたが、まさか自分が浮気で泣かせられるとは思わなかったでしょう。

もし、矢口真里さんと中村昌也さんが離婚した場合、
気になるのは、慰謝料ですよね。

今回は矢口さん側に問題があるので慰謝料をとられても文句は言えないと思いますよね。

三浦春馬 熱愛 2013予測

miura sonet.jpg

三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日 1990年4月5日(23歳)
出生地 茨城県土浦市
国籍 日本
身長 178cm
血液型 AB型

三浦春馬さんって、いつも誰かと熱愛情報が絶えませんね。


ドラマや映画で共演するたび噂になるんです。


人気俳優の証ですね。


三浦春馬さんの熱愛についていろいろな噂が出てあります。



まず、市川由衣さん。

市川結.jpg

ドラマ「ラストシンデレラ」で共演し、ベッドシーンが話題になり、「2人はつきあっているのではないか?」と話題になりました。

でも、証拠や証言はないみたいでガセだったみたいですね。

次に、戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香.jpg

戸田恵梨香さんと三浦春馬さんは月9の「大切なことはすべて君がおしえてくれた」で共演されました。

このドラマをきっかけに交際がスタートしたのではないか?と噂されたのですが、

この2人、あまり仲がよくなかったらしいんです。
ドラマの撮影や本番中以外、あまり会話をかなかったという噂があります。実際はどうかわかりません。

次は、新垣結衣さんで、映画、「恋空」で共演しましたね。

新垣.jpg

「恋空」の公開時に、新垣結衣さんは体調を崩してたそうです。そんな時に、三浦春馬さんが心配してメールをして、二人はどんどん仲良くなり、周囲から「つきあっているのでは?」などと噂されるようになりました。


同棲してる、路チューしてたなどの噂もありましたが、これは一般人の証言なので本当かどうかあやしいです。証拠写真もないですしね。

最後なんですが、

篠原涼子.jpeg

篠原涼子さんと不倫だなんていわれていますが、どうなんでしょうか?

おそらくガセでしょうね。


川栄李奈 高校 総選挙 めちゃイケ [akb]

川栄.jpeg

愛称 りっちゃん
生年月日 1995年2月12日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型

AKB総選挙2013の予想で、今回注目を集めているのは
川栄李奈(かわえいりな)さんです。

何故、注目を集めたかというと

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、AKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で、珍回答を繰り返し、最下位となったからです。


川栄李奈 高校というのがあったんで、検索してみたら、なんと偏差値70の神奈川県立横浜翠嵐高等学校と書かれていましたが、どうやら嘘だったそうです。どうやら、ネットでファンの方が間違った情報をひろめてしまったみたいです。

一瞬びっくりしました。あの、めちゃイケの放送は一体何?って感じで。


今回のめちゃイケの放送で、ユニット「BKA(バカ)48」川栄李奈(18)ら下位7人のメンバー(高橋みなみさん(ワースト2位)、小嶋陽菜さん3位、島崎遥香さん4位、峯岸みなみさん5位、指原莉乃さん6位、柏木由紀さん7位)で結成されました。もちろん、川栄さんがセンターです。

川栄さんの順位が気になりますね。


AKB48選抜総選挙では19位が出世枠だといわれています。過去には、松井珠理奈さん、指原莉乃さん、横山由依さん、渡辺美優紀さんが19位になっています。

だから、川栄さんも19位なのでは・・・と予想する方もいるそうです。

みなさんは何位だとおもいますか?
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。