So-net無料ブログ作成
検索選択

akb48 選挙 2013 大島優子さんは何故第3位だったのか? [akb]

akb第五回総選挙 大島優子さんについて書きたいと思います。


2大島優子.jpg


生年月日 1988年10月17日(24歳)
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型



5/22の総選挙速報では、大島優子さんがまさかの第3位でした。

一位の指原さんと約一万五千票も差がついてしまいました。

何故、こんなにも差がでてしまったのでしょうか?

いろいろな意見がありますね。

大島さんが週刊誌に語った公約が原因だなんて意見もありました。

選挙で1位になり、卒業し、女優になるという内容。

何が問題なのでしょうか?

卒業、というのが問題なのだそうです。

「だったら、一位にしなけりゃいいじゃん。あえて投票しないでおこう。」

みたいな感じでしょうか?

うーん、わからなくもないですが、いつかは卒業するんだし、大島さんの夢を尊重してあげてもいいのではないでしょうか?

他にも原因とされているのが、玉森裕太さんとの熱愛ですね。

しかし、この事実は全くのでたらめみたいなんです。

大島優子さんを検索するとわかると思いますが、「玉森裕太 大島優子」とでてきます。

玉森.jpeg

原因とされているのが、Yahoo知恵袋です。


そこに、玉森裕太さんと、大島優子さんの熱愛みたいな記事を投稿(だれかは知りませんが)。

記事を見たファンの方や一般の人たちは本当のだと思ってしまったそうです

二人ともファンのかたがたくさんいますし、影響力があるので仕方がないかもしれませんね。


いろいろな逆風がありますが、今回もやはり大島優子さんが一位になるのではないでしょうか?

結果がでてみないことにはわかりませんが、そんな気がします。


AKB48 総選挙 2013 予想 島崎遥香さんに注目してます [akb]

今回は島崎遥香さんに注目したいと思います

ぱるる.jpg

名前】島崎遥香(しまざき はるか)
【愛称】「ぱるる」
【生年月日】1994年3月30日
【身長】157cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ】「元気いっぱるる」。「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜! みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ♪」


ぱるること、島崎遙香さんですが
大人気ですよね!!

一般に認知されるようになったのは、やはりじゃんけん大会で優勝したことだと思います。

そして、「めちゃイケ」の出演でかなり知名度が上がりましたよね。

ちなみに

ナイナイ・矢部さんはぱるる推しなんですよね。

めちゃイケで共演してから、気持が入ってしまったそうです。

島崎さんも、矢部さんのことを「パパ」と呼んだりして、矢部さんに対して心を開いてるように見えますね。

ファンの間では、「ほんとの親子みたいで良いよね。矢部さんは結婚したからぱるヲタも安心だし」、みたいなコメントがありました。

確かに、見ていてなんかいい感じですね。


島崎さんはよく、ぽんこつと呼ばれていますよね。

不器用な上に、性格がおとなしいし、人見知りもあると思います。おとなしいので、テンションが低く見えるし、ちょっととろいところがあって、エンジンがかかるのに時間がかかるからだと思います。

握手会のあのちょっとの時間で、さっと対応するのが苦手なのかなと思います。


でも、矢部さんが優しくそのことを指摘してあげたら素直にうなずいて、悪いところを直そうとしようとしていたのを覚えています。

以前の総選挙では、トップ10に入ることはできなかったのですが、今回の速報では、

島崎さんは第7位で1万1,832票を獲得しました。

島崎さんの露出が増えたと思いますし、一般の認知も高まってきたので今回の総選挙で大躍進しそうなのはわかっていましたが、いきなり神7入りとはすごいです。

絶対的エースとして君臨してきた前田敦子の後継者だとして、一部では、渡辺麻友さんや松井珠理奈さんなどと名前が挙がっているなかに島崎さんの名前もあがっています。

今後も、島崎遥香さんに注目です。

矢部さんとのからみはもっと見たいですね。










akb48 選挙 世代交代がおきるのか? [akb]

先日の2013年総選挙の速報の結果の上位20名は次の通りでした。


1位 指原莉乃   28,516票

2位 渡辺麻友   14,868票

3位 大島優子   13,993票

4位 松井珠理奈  13,639票

5位 柏木由紀   12,875票

6位 松井玲奈   12,163票

7位 島崎遥香   11,817票

8位 柴田阿弥   11,513票

9位 横山由依   10,596票

10位 渡辺美優紀  9,123票

11位 須田亜香里  8,750票

12位 宮澤佐江   8,560票

13位 山本彩    8,061票

14位 板野友美   7,406票

15位 篠田麻里子  7,123票

16位 木崎ゆりあ  6,888票

17位 松村香織   6,603票

18位 高橋みなみ  6,596票

19位 小林亜実   6,533票

20位 小嶋陽菜   6,495票


今回の注目になっているのは、やはり一位になった指原さんですよね。

指し原.jpg

そんな指原さんに対して、おぎやはぎの小木さんはこんなコメントをしていました。

「順位とかわいさは関係ない」「指原なんてヤバイほう」とかいったとか。

何故、こんなことを言ったのでしょうか。

理由は簡単です。小木さんの押しメンである小嶋陽菜さん(25)が20位だからです。

さらに、フォローとしてこんなことも言っていましたね。


美人でない子たちが上位にいける。みんなに夢を与えられるし、すそ野が広がるよね」

この発言に対し

akbファンが激怒してるという報道がありましたが、それは一部のファンの人であり大体のファンの人がこの発言を受け入れているようです。

小木さんはakbとの共演も多く、おもしろくイジってくれるので好感がもてる芸人さんの一人だとされてます。

今年は誰が一位になるとおもいますか?


結果が気になりますね。



川栄李奈 高校 総選挙 めちゃイケ [akb]

川栄.jpeg

愛称 りっちゃん
生年月日 1995年2月12日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型

AKB総選挙2013の予想で、今回注目を集めているのは
川栄李奈(かわえいりな)さんです。

何故、注目を集めたかというと

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、AKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で、珍回答を繰り返し、最下位となったからです。


川栄李奈 高校というのがあったんで、検索してみたら、なんと偏差値70の神奈川県立横浜翠嵐高等学校と書かれていましたが、どうやら嘘だったそうです。どうやら、ネットでファンの方が間違った情報をひろめてしまったみたいです。

一瞬びっくりしました。あの、めちゃイケの放送は一体何?って感じで。


今回のめちゃイケの放送で、ユニット「BKA(バカ)48」川栄李奈(18)ら下位7人のメンバー(高橋みなみさん(ワースト2位)、小嶋陽菜さん3位、島崎遥香さん4位、峯岸みなみさん5位、指原莉乃さん6位、柏木由紀さん7位)で結成されました。もちろん、川栄さんがセンターです。

川栄さんの順位が気になりますね。


AKB48選抜総選挙では19位が出世枠だといわれています。過去には、松井珠理奈さん、指原莉乃さん、横山由依さん、渡辺美優紀さんが19位になっています。

だから、川栄さんも19位なのでは・・・と予想する方もいるそうです。

みなさんは何位だとおもいますか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。