So-net無料ブログ作成
検索選択
気になったこと ブログトップ

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にたいして [気になったこと]

水道橋.jpg


水道橋博士が怒ったらしい。

一体なんで?どんな理由で?

誰か教えて

知りたいんだ

というわけで、問題の動画をみたらなんとなくわかりました。

うーん

でも、なんか、橋本さんの小金稼ぎの発言で笑ってた人もいましたよね。スタッフのかたも笑ってました。

そして、水道橋博士は橋本さんの発言に対して不快感がつのり、もう番組にでないことを決めました。


怒った理由は簡単です。

それは、プライドですね。

いや、わかりませんが、なんかそんな気がします。

超テキトーですいません。


水道橋博士が席をたって、帰って行く時スタッフの人はどんな気持ちだったんだろう

「よっしゃーナイス博士、これで番組が注目されるぜ」

なんて考えてないと思いますが、

いい宣伝?になったのか、ならなかったのか、どうでもいいですね。


ネットでは、

「小金稼ぎだということを認めてたか逃げた」

だの

「橋本に反論しても論破されちゃうもんな、だから逃げたんだよ」

みたいなのがありました。


確かに、橋本さんを論破するのは難しそう 

そこは、弁護士時代に築かれた頭脳をお持ちなので、一般コメンテーターには太刀打ちできないでしょうね。



今回の騒動で何か変わるとおもいますか?

私にはわかりません。

てゆーか、どうでもいいですよ。


あの番組で重要だったのはなんだったのか?

そこが、大事だと思います。


よくわかりませんね。






大木優紀 旦那 さんは?どういう会社? そして出産おめでとうございます。 [気になったこと]

大木優紀さんは千葉県浦安市出身。慶大経済学部卒で2003年にTVアサヒ入社。
同じ慶大でも総合政策学部卒で同期の前田有紀と並ぶ人気アナです。

大木.jpg

大木アナは2010年5月に結婚しました。

そんな大木アナの旦那さんはどういう人なのかというと


小寺達也さんというかたです。

小寺達也さんはF1mediaという会社の非常勤取締役で、
この会社は東京ガールズコレクションなどのファッションイベントをプロデュースするほか、
女性ファッションや化粧関係の市場調査、モバイル広告も制作する仕事をしている方です。



2012年12月に妊娠5か月であることを報告。

そして、2013年5月26日に第1子となる長女を出産 したことを29日、自身のブログで知らせてくれました。

3772グラムの女の子で 、入院から丸3日かかっての出産だったそうです

難産だったみたいで、大木さんはその時の大変さを次のように言っています。


「分娩(ぶんべん)中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました。アナウンサーとしての幅が広がったか

も。しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです。やっぱり自分の子はいとおしくてたまらない」と。


大木アナは、結婚する前は恋愛に関して自信がなかったみたいで

くりぃむナントカという番組で、かなり消極的な日記を書いています。


「色っぽい、セクシー、エロティック・・・

女としてこの世に生を受けながら、そんな言葉とは無縁に生きてきた25年間。

そう、私には色気がないのです。

なんででしょう。

やっぱり子供っぽいからかしら。確かに童顔。動きも幼稚。

食べ物の趣味も子供っぽいし。

乗り物に乗るとすぐ眠たくなる。

興奮すると、押さえが利かなくなる。

エスプレッソは、飲めないし。お酒も弱い

そう、それから、やっぱり…脱いだら、ある意味すごい…。

そんな私、不安がひとつ。

いわゆる色っぽい女性が、少女時代から、

オマセさん→大人っぽい子→→大人の女
と歳を重ねて進化していくのに対し…

私みたいなタイプは、
おこちゃま→子供っぽい子→→ときて…ある時、突然オバサン!!?

だって、さすがに40、50になって「子供っぽい」とは言われないですよね。

幼く見られ続けた今日までの日々。

さすがに「子供」に見間違われることがなくなった私は、

ある日突然オバサンになるのか。なってしまうのか。

もしや、もうすでにオバサンなのか。」



大木アナは、今すごく幸せそうでよかったと思います。

これからもずっと幸せでいてほしいと思います。









江頭2:50 いい話 震災 本当にいい人とは? [気になったこと]

過激な芸風で一部の視聴者にカリスマ的な人気を持つお笑い芸人、江頭2:50さん

えがしら.jpg

東京タワーレコード新宿店でDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8」の発売イベントを開催。

イベント中に下半身を露出し客席にダイブするなどやりたい放題。挙句の果てには、全裸で客席にダイブ。熱狂的なファンから胴上げされるなど、暴走の限りをやり尽くしたそうです。

警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとし、事情を聴き、警告しました。

江頭さんは反省した様子だったそうです。

しかし、過去にも同じようなことをしていますよねwww

橋田壽賀子キス事件やトルコで全裸になり身柄を拘束されたりしました。

そんな、世間からは嫌われ者の江頭さんですが

彼にはいいところもたくさんあるんですよ。

たとえば、

東日本大震災での、驚愕の現地の人に救援物質を届ける行動力には、だれもが、江頭さんを見直し、賞賛したものでした。トラックの手配や、物資の調達、大変な苦労をされたそうです。

本人は謙虚な姿勢で次のように語っています

芸能人としてではなく、純粋に一個人としてボランティアに行ったので、情報を拡散しないで欲しい」とのこと。

キャラを守る(嫌われ者でありつづけること)ための発言だと考えられます。



江頭 名言 というのがあったので紹介したいと思います。


目の前で悲しんでる人を見つけたら

なんとかして笑わしたい

そのためなら警察につかまってもいいし

寿命が縮まってもいい

とか、


これをやったら次回出られないんじゃないかなんて考えないようにしている。

人間、いつ死ぬかわからないから

そのときの全てを出し切りたいんだ

俺はいつ死ぬかわからないし

見てくれてる人だっていつ死ぬかわからない。

視聴者が最後に見た江頭が

手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ。


など、江頭さんを見ていて納得できる気がします。

私が好きだった名言は


生まれたときから目が見えない人に

空の青さを伝えるときなんて言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない

だから俺、がんばるよ


というのがあって感動したのですが、本人いわく言っていないそうです。www

みんなから好かれる人もいいと思いますが、ある特定の人たちから本気で好かれるのもいいと思いました。

全ての人に好かれるのは難しいと思います。。それと同時に全ての人に嫌われるのも難しいと思いました。












亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛してた? [気になったこと]

今日は、綾瀬はるかさんについて書きたいとおもいます。

あやせはるか1.jpg

生年月日 1985年3月24日(28歳)
出生地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型
職業 女優・歌手

綾瀬はるかさんってめちゃくちゃモテている印象があるのは、私だけでしょうか?

熱愛というのがあったんで見てみたら、過去にかなり男前の人とうわさになってましたね。

まず、亀梨和也さんです。

かめなし.jpg

日本テレビ系列「たったひとつの恋」で共演したのがきっかけです。

撮影現場でものすごく仲が良く、「実際つきあってるのでは?」みたいな空気があったみたいですが、

この噂はガセの可能性が高く、実際、他の共演者全員と仲が良く、みんなでご飯を食べに行ったりしてたそうです。

他にも、たくさんの方が噂になっているのですが、

印象に、残ったのは日本テレビ系列ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さんです。

ふじきなおと.jpg

綾瀬さんが、本番中や休憩中に推定Fカップのおっぱいを押しつけたなんて騒動がありました。

本当かどうかわからないですがwwwこれが本当だったら大胆すぎますねww

そんな今や国民的女優になりつつある綾瀬はるかさんですが、

実は、激太りで『ビューティーコロシアム』に出演していた過去がある

ようなのです。どういうことなのか調べてみました。

当時、綾瀬はるかさんは芸能界の厳しさからくるストレスなのか、かなり食べぎてしまい一年で7キロも太ってしまったのです。 

これでは仕事はできない。芸能界をあきらめたくないとやせることを決意し番組に挑戦しました。

が、失敗。

でも、やせることをあきらめず、かなり厳しいダイエットに挑戦し続け

目標体重になることができました。

順風満帆にみえる綾瀬はるかさんですが、結構苦労してきてるんですね。

やはり、失敗に何度も挑戦することが大事なんだと思いました。

成功してる人は、人知れず失敗をおそれずに挑戦しつづけることだと思います。

わたしも、失敗を恐れずに挑戦し続けたいです。






武井壮 ポルシェ 車種はボクスター、けがしなくてよかったですね。 [気になったこと]

武井壮.jpg

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )は日本のタレントで、元陸上選手である。神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部を卒業。東京都葛飾区出身で、身長175cm、体重69kg、胸囲100cm、腰囲77cm、尻周り92cm、血液型はA型です。


最近、バラエティ番組でよく見る武井壮さんが

車を運転中、警察の捜査車両に衝突される事故に遭いました。

うーん、警察が事故を起こすとは・・・

まぁ、同じ人間ですからね、起こってしまったことは仕方ないのかなぁ。大きな怪我はなくてよかったと思います。

ところで、

武井さんの乗っていた車は、ポルシェのボクスターだと言われています。色まではわかりませんでした。
ポルシェ ボクスター.jpg

そのことで、「貧乏キャラで売ってたんじゃ・・・」みたいに言われてますが、

武井さんはそのことについて、次のように答えています。

「オレは貧乏キャラなんか出した事ねえぞ。。家がねえのは疲れねえから帰る必要が無えからだ。。衣装も安そうに見えるけどタンクトップだけで5000円だからな!!オレは街中でトレーニングしまくってるスーパーアウトドア派だが決して貧乏じゃねえ!!百獣の王だ!勘違いすんな!!」

と、かなり男らしい意見です。www

さらに、事故について、次のように語っています。

「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います、生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ…」

と、余裕のコメントをしています。


武井壮さんって、本当にすごい人なんですよね。


陸上十種競技のチャンピオンで、100mのベスト記録は10.54だそうです。

現在でも10秒台で走れます。番組でやってました。

さらに、腹筋一日の最高記録は16000回らしいです。

レベルが違いますね。

今後も、武井壮さんの活躍を期待しています。

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容に驚き 情熱大陸にも出演 [気になったこと]

壇密.jpg

壇 蜜さん(だん みつ、1980年12月3日 - )本名“齋藤 支靜加”(さいとう しずか)さん。

生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm


まず生まれは秋田県ですが、親の事情により小学生の時に東京へと引っ越してきた壇蜜さん。

中学生の時には既に大人びた雰囲気を醸し出しており、同級生によって「愛人」というあだ名がつけられていたそうです。

大学は昭和女子大学に進学し、教員免許を取得しています。

芸名の由来になっているエピソードは

彼女が大学を卒業後いい就職先が見つからず

母と母の友人と3人で和菓子店を始める予定で

調理師学校に通って、出店しようとしたのですが、

母の友人が亡くなってしまい出店されることはありませんでした。

その時のショックから人の死に携わる仕事に就きたいと葬儀関係の専門学校に通い、葬儀社に勤務します。

壇 はそのまま想像通りに仏壇の意味

密 は神様へのお供え物ですとか、

神様からのめぐみという意味があるそうです。


壇 蜜さんを調べていたら壮絶過去というのがあったので、このことかなって思ってたら違ったみたいです。

当時付き合っていた彼氏に「一緒に死んでほしい!」と首を絞められ、先に自分が死んだらその後、彼が死ぬかどうかわからないから断ったという話です。

この話を、歌番組でしたみたいです。すごいですね。ww




壇 蜜さんには、芸能界でも人気があり、ファンクラブがあるみたいです。

会長には、福山雅治さんww 副会長にはテリー伊藤さんが就任しています。

福山さん.jpg

これからも、壇 蜜さんから目が離せません。ますますのご活躍を期待しています。

ちなみに、あの情熱大陸にも出演するみたいですね。すごいです
気になったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。