So-net無料ブログ作成
検索選択

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にたいして [気になったこと]

水道橋.jpg


水道橋博士が怒ったらしい。

一体なんで?どんな理由で?

誰か教えて

知りたいんだ

というわけで、問題の動画をみたらなんとなくわかりました。

うーん

でも、なんか、橋本さんの小金稼ぎの発言で笑ってた人もいましたよね。スタッフのかたも笑ってました。

そして、水道橋博士は橋本さんの発言に対して不快感がつのり、もう番組にでないことを決めました。


怒った理由は簡単です。

それは、プライドですね。

いや、わかりませんが、なんかそんな気がします。

超テキトーですいません。


水道橋博士が席をたって、帰って行く時スタッフの人はどんな気持ちだったんだろう

「よっしゃーナイス博士、これで番組が注目されるぜ」

なんて考えてないと思いますが、

いい宣伝?になったのか、ならなかったのか、どうでもいいですね。


ネットでは、

「小金稼ぎだということを認めてたか逃げた」

だの

「橋本に反論しても論破されちゃうもんな、だから逃げたんだよ」

みたいなのがありました。


確かに、橋本さんを論破するのは難しそう 

そこは、弁護士時代に築かれた頭脳をお持ちなので、一般コメンテーターには太刀打ちできないでしょうね。



今回の騒動で何か変わるとおもいますか?

私にはわかりません。

てゆーか、どうでもいいですよ。


あの番組で重要だったのはなんだったのか?

そこが、大事だと思います。


よくわかりませんね。






本田圭佑 レーシック 失敗 ガセですね

日本のエース、本田圭佑さんについて書きたいと思います

ほんだけいすけ.jpg

本田圭佑さんの基本情報

生年月日 1986年6月13日(26歳)
出身地 大阪府摂津市
身長 182cm
体重 74kg

在籍チーム CSKAモスクワ
ポジション MF (OH, SH) / FW (CF, WG)
背番号 7
利き足 左足

サッカーを始めたのは小学校2年時の時だそうです。
地元の摂津FCに入団しました。

中学時代はガンバ大阪ジュニアユースに所属しましたが、ユースチームへの昇格の内定が出なかったため、石川県の星稜高校へ進学したそうです。

今は大活躍している本田圭佑さんも、最初からなんでもできる天才ではなく、努力を継続し自分の夢や目標を達成するためにがんばったということがわかりますね。

高校では、1年時に高円宮杯全日本ユース選手権で準優勝し、3年時には第83回全国高等学校サッカー選手権大会に出場して、石川県勢として初のベスト4に貢献したそうです。


高校卒業に際して複数のJリーグクラブから勧誘を受けて、2005年シーズンから名古屋とプロ契約を結びました。


そんな、本田さんを検索してみたら、

「本田圭佑 レーシック 失敗 」

というのがあったんで調べてみたら

本田さんがレーシック手術をした後の、左目がおかしいというものでした。

ほんだけいすけ 視力.jpg

確かに、そう見えなくもないですが
たまたまこんな写真が撮れただけだと思います

普通に考えて手術に失敗した選手を、大事なオーストラリア戦に出場させるでしょうか?

絶対に出場させないと思います。

したがって、レーシックに失敗したというのは ガセ です。

常識的に考えてみればわかりますよね?

どうしてこんな情報がでてきてしまったのでしょうか?
疑問ですね。

以上です。


akb48 選挙 2013 大島優子さんは何故第3位だったのか? [akb]

akb第五回総選挙 大島優子さんについて書きたいと思います。


2大島優子.jpg


生年月日 1988年10月17日(24歳)
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型



5/22の総選挙速報では、大島優子さんがまさかの第3位でした。

一位の指原さんと約一万五千票も差がついてしまいました。

何故、こんなにも差がでてしまったのでしょうか?

いろいろな意見がありますね。

大島さんが週刊誌に語った公約が原因だなんて意見もありました。

選挙で1位になり、卒業し、女優になるという内容。

何が問題なのでしょうか?

卒業、というのが問題なのだそうです。

「だったら、一位にしなけりゃいいじゃん。あえて投票しないでおこう。」

みたいな感じでしょうか?

うーん、わからなくもないですが、いつかは卒業するんだし、大島さんの夢を尊重してあげてもいいのではないでしょうか?

他にも原因とされているのが、玉森裕太さんとの熱愛ですね。

しかし、この事実は全くのでたらめみたいなんです。

大島優子さんを検索するとわかると思いますが、「玉森裕太 大島優子」とでてきます。

玉森.jpeg

原因とされているのが、Yahoo知恵袋です。


そこに、玉森裕太さんと、大島優子さんの熱愛みたいな記事を投稿(だれかは知りませんが)。

記事を見たファンの方や一般の人たちは本当のだと思ってしまったそうです

二人ともファンのかたがたくさんいますし、影響力があるので仕方がないかもしれませんね。


いろいろな逆風がありますが、今回もやはり大島優子さんが一位になるのではないでしょうか?

結果がでてみないことにはわかりませんが、そんな気がします。


AKB48 総選挙 2013 予想 島崎遥香さんに注目してます [akb]

今回は島崎遥香さんに注目したいと思います

ぱるる.jpg

名前】島崎遥香(しまざき はるか)
【愛称】「ぱるる」
【生年月日】1994年3月30日
【身長】157cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ】「元気いっぱるる」。「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜! みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ♪」


ぱるること、島崎遙香さんですが
大人気ですよね!!

一般に認知されるようになったのは、やはりじゃんけん大会で優勝したことだと思います。

そして、「めちゃイケ」の出演でかなり知名度が上がりましたよね。

ちなみに

ナイナイ・矢部さんはぱるる推しなんですよね。

めちゃイケで共演してから、気持が入ってしまったそうです。

島崎さんも、矢部さんのことを「パパ」と呼んだりして、矢部さんに対して心を開いてるように見えますね。

ファンの間では、「ほんとの親子みたいで良いよね。矢部さんは結婚したからぱるヲタも安心だし」、みたいなコメントがありました。

確かに、見ていてなんかいい感じですね。


島崎さんはよく、ぽんこつと呼ばれていますよね。

不器用な上に、性格がおとなしいし、人見知りもあると思います。おとなしいので、テンションが低く見えるし、ちょっととろいところがあって、エンジンがかかるのに時間がかかるからだと思います。

握手会のあのちょっとの時間で、さっと対応するのが苦手なのかなと思います。


でも、矢部さんが優しくそのことを指摘してあげたら素直にうなずいて、悪いところを直そうとしようとしていたのを覚えています。

以前の総選挙では、トップ10に入ることはできなかったのですが、今回の速報では、

島崎さんは第7位で1万1,832票を獲得しました。

島崎さんの露出が増えたと思いますし、一般の認知も高まってきたので今回の総選挙で大躍進しそうなのはわかっていましたが、いきなり神7入りとはすごいです。

絶対的エースとして君臨してきた前田敦子の後継者だとして、一部では、渡辺麻友さんや松井珠理奈さんなどと名前が挙がっているなかに島崎さんの名前もあがっています。

今後も、島崎遥香さんに注目です。

矢部さんとのからみはもっと見たいですね。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。