So-net無料ブログ作成
検索選択

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にたいして [気になったこと]

スポンサーリンク




水道橋.jpg


水道橋博士が怒ったらしい。

一体なんで?どんな理由で?

誰か教えて

知りたいんだ

というわけで、問題の動画をみたらなんとなくわかりました。

うーん

でも、なんか、橋本さんの小金稼ぎの発言で笑ってた人もいましたよね。スタッフのかたも笑ってました。

そして、水道橋博士は橋本さんの発言に対して不快感がつのり、もう番組にでないことを決めました。


怒った理由は簡単です。

それは、プライドですね。

いや、わかりませんが、なんかそんな気がします。

超テキトーですいません。


水道橋博士が席をたって、帰って行く時スタッフの人はどんな気持ちだったんだろう

「よっしゃーナイス博士、これで番組が注目されるぜ」

なんて考えてないと思いますが、

いい宣伝?になったのか、ならなかったのか、どうでもいいですね。


ネットでは、

「小金稼ぎだということを認めてたか逃げた」

だの

「橋本に反論しても論破されちゃうもんな、だから逃げたんだよ」

みたいなのがありました。


確かに、橋本さんを論破するのは難しそう 

そこは、弁護士時代に築かれた頭脳をお持ちなので、一般コメンテーターには太刀打ちできないでしょうね。



今回の騒動で何か変わるとおもいますか?

私にはわかりません。

てゆーか、どうでもいいですよ。


あの番組で重要だったのはなんだったのか?

そこが、大事だと思います。


よくわかりませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。