So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセですね

スポンサーリンク




日本のエース、本田圭佑さんについて書きたいと思います

ほんだけいすけ.jpg

本田圭佑さんの基本情報

生年月日 1986年6月13日(26歳)
出身地 大阪府摂津市
身長 182cm
体重 74kg

在籍チーム CSKAモスクワ
ポジション MF (OH, SH) / FW (CF, WG)
背番号 7
利き足 左足

サッカーを始めたのは小学校2年時の時だそうです。
地元の摂津FCに入団しました。

中学時代はガンバ大阪ジュニアユースに所属しましたが、ユースチームへの昇格の内定が出なかったため、石川県の星稜高校へ進学したそうです。

今は大活躍している本田圭佑さんも、最初からなんでもできる天才ではなく、努力を継続し自分の夢や目標を達成するためにがんばったということがわかりますね。

高校では、1年時に高円宮杯全日本ユース選手権で準優勝し、3年時には第83回全国高等学校サッカー選手権大会に出場して、石川県勢として初のベスト4に貢献したそうです。


高校卒業に際して複数のJリーグクラブから勧誘を受けて、2005年シーズンから名古屋とプロ契約を結びました。


そんな、本田さんを検索してみたら、

「本田圭佑 レーシック 失敗 」

というのがあったんで調べてみたら

本田さんがレーシック手術をした後の、左目がおかしいというものでした。

ほんだけいすけ 視力.jpg

確かに、そう見えなくもないですが
たまたまこんな写真が撮れただけだと思います

普通に考えて手術に失敗した選手を、大事なオーストラリア戦に出場させるでしょうか?

絶対に出場させないと思います。

したがって、レーシックに失敗したというのは ガセ です。

常識的に考えてみればわかりますよね?

どうしてこんな情報がでてきてしまったのでしょうか?
疑問ですね。

以上です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。