So-net無料ブログ作成
検索選択

akb48 選挙 2013 大島優子さんは何故第3位だったのか? [akb]

スポンサーリンク




akb第五回総選挙 大島優子さんについて書きたいと思います。


2大島優子.jpg


生年月日 1988年10月17日(24歳)
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型



5/22の総選挙速報では、大島優子さんがまさかの第3位でした。

一位の指原さんと約一万五千票も差がついてしまいました。

何故、こんなにも差がでてしまったのでしょうか?

いろいろな意見がありますね。

大島さんが週刊誌に語った公約が原因だなんて意見もありました。

選挙で1位になり、卒業し、女優になるという内容。

何が問題なのでしょうか?

卒業、というのが問題なのだそうです。

「だったら、一位にしなけりゃいいじゃん。あえて投票しないでおこう。」

みたいな感じでしょうか?

うーん、わからなくもないですが、いつかは卒業するんだし、大島さんの夢を尊重してあげてもいいのではないでしょうか?

他にも原因とされているのが、玉森裕太さんとの熱愛ですね。

しかし、この事実は全くのでたらめみたいなんです。

大島優子さんを検索するとわかると思いますが、「玉森裕太 大島優子」とでてきます。

玉森.jpeg

原因とされているのが、Yahoo知恵袋です。


そこに、玉森裕太さんと、大島優子さんの熱愛みたいな記事を投稿(だれかは知りませんが)。

記事を見たファンの方や一般の人たちは本当のだと思ってしまったそうです

二人ともファンのかたがたくさんいますし、影響力があるので仕方がないかもしれませんね。


いろいろな逆風がありますが、今回もやはり大島優子さんが一位になるのではないでしょうか?

結果がでてみないことにはわかりませんが、そんな気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。