So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 予想 島崎遥香さんに注目してます [akb]

スポンサーリンク




今回は島崎遥香さんに注目したいと思います

ぱるる.jpg

名前】島崎遥香(しまざき はるか)
【愛称】「ぱるる」
【生年月日】1994年3月30日
【身長】157cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ】「元気いっぱるる」。「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜! みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ♪」


ぱるること、島崎遙香さんですが
大人気ですよね!!

一般に認知されるようになったのは、やはりじゃんけん大会で優勝したことだと思います。

そして、「めちゃイケ」の出演でかなり知名度が上がりましたよね。

ちなみに

ナイナイ・矢部さんはぱるる推しなんですよね。

めちゃイケで共演してから、気持が入ってしまったそうです。

島崎さんも、矢部さんのことを「パパ」と呼んだりして、矢部さんに対して心を開いてるように見えますね。

ファンの間では、「ほんとの親子みたいで良いよね。矢部さんは結婚したからぱるヲタも安心だし」、みたいなコメントがありました。

確かに、見ていてなんかいい感じですね。


島崎さんはよく、ぽんこつと呼ばれていますよね。

不器用な上に、性格がおとなしいし、人見知りもあると思います。おとなしいので、テンションが低く見えるし、ちょっととろいところがあって、エンジンがかかるのに時間がかかるからだと思います。

握手会のあのちょっとの時間で、さっと対応するのが苦手なのかなと思います。


でも、矢部さんが優しくそのことを指摘してあげたら素直にうなずいて、悪いところを直そうとしようとしていたのを覚えています。

以前の総選挙では、トップ10に入ることはできなかったのですが、今回の速報では、

島崎さんは第7位で1万1,832票を獲得しました。

島崎さんの露出が増えたと思いますし、一般の認知も高まってきたので今回の総選挙で大躍進しそうなのはわかっていましたが、いきなり神7入りとはすごいです。

絶対的エースとして君臨してきた前田敦子の後継者だとして、一部では、渡辺麻友さんや松井珠理奈さんなどと名前が挙がっているなかに島崎さんの名前もあがっています。

今後も、島崎遥香さんに注目です。

矢部さんとのからみはもっと見たいですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。