So-net無料ブログ作成

akb48 選挙 世代交代がおきるのか? [akb]

スポンサーリンク




先日の2013年総選挙の速報の結果の上位20名は次の通りでした。


1位 指原莉乃   28,516票

2位 渡辺麻友   14,868票

3位 大島優子   13,993票

4位 松井珠理奈  13,639票

5位 柏木由紀   12,875票

6位 松井玲奈   12,163票

7位 島崎遥香   11,817票

8位 柴田阿弥   11,513票

9位 横山由依   10,596票

10位 渡辺美優紀  9,123票

11位 須田亜香里  8,750票

12位 宮澤佐江   8,560票

13位 山本彩    8,061票

14位 板野友美   7,406票

15位 篠田麻里子  7,123票

16位 木崎ゆりあ  6,888票

17位 松村香織   6,603票

18位 高橋みなみ  6,596票

19位 小林亜実   6,533票

20位 小嶋陽菜   6,495票


今回の注目になっているのは、やはり一位になった指原さんですよね。

指し原.jpg

そんな指原さんに対して、おぎやはぎの小木さんはこんなコメントをしていました。

「順位とかわいさは関係ない」「指原なんてヤバイほう」とかいったとか。

何故、こんなことを言ったのでしょうか。

理由は簡単です。小木さんの押しメンである小嶋陽菜さん(25)が20位だからです。

さらに、フォローとしてこんなことも言っていましたね。


「美人でない子たちが上位にいける。みんなに夢を与えられるし、すそ野が広がるよね」

この発言に対し

akbファンが激怒してるという報道がありましたが、それは一部のファンの人であり大体のファンの人がこの発言を受け入れているようです。

小木さんはakbとの共演も多く、おもしろくイジってくれるので好感がもてる芸人さんの一人だとされてます。

今年は誰が一位になるとおもいますか?


結果が気になりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。