So-net無料ブログ作成
検索選択

大木優紀 旦那 さんは?どういう会社? そして出産おめでとうございます。 [気になったこと]

スポンサーリンク




大木優紀さんは千葉県浦安市出身。慶大経済学部卒で2003年にTVアサヒ入社。
同じ慶大でも総合政策学部卒で同期の前田有紀と並ぶ人気アナです。

大木.jpg

大木アナは2010年5月に結婚しました。

そんな大木アナの旦那さんはどういう人なのかというと


小寺達也さんというかたです。

小寺達也さんはF1mediaという会社の非常勤取締役で、
この会社は東京ガールズコレクションなどのファッションイベントをプロデュースするほか、
女性ファッションや化粧関係の市場調査、モバイル広告も制作する仕事をしている方です。



2012年12月に妊娠5か月であることを報告。

そして、2013年5月26日に第1子となる長女を出産 したことを29日、自身のブログで知らせてくれました。

3772グラムの女の子で 、入院から丸3日かかっての出産だったそうです

難産だったみたいで、大木さんはその時の大変さを次のように言っています。


「分娩(ぶんべん)中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました。アナウンサーとしての幅が広がったか

も。しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです。やっぱり自分の子はいとおしくてたまらない」と。


大木アナは、結婚する前は恋愛に関して自信がなかったみたいで

くりぃむナントカという番組で、かなり消極的な日記を書いています。


「色っぽい、セクシー、エロティック・・・

女としてこの世に生を受けながら、そんな言葉とは無縁に生きてきた25年間。

そう、私には色気がないのです。

なんででしょう。

やっぱり子供っぽいからかしら。確かに童顔。動きも幼稚。

食べ物の趣味も子供っぽいし。

乗り物に乗るとすぐ眠たくなる。

興奮すると、押さえが利かなくなる。

エスプレッソは、飲めないし。お酒も弱い

そう、それから、やっぱり…脱いだら、ある意味すごい…。

そんな私、不安がひとつ。

いわゆる色っぽい女性が、少女時代から、

オマセさん→大人っぽい子→→大人の女
と歳を重ねて進化していくのに対し…

私みたいなタイプは、
おこちゃま→子供っぽい子→→ときて…ある時、突然オバサン!!?

だって、さすがに40、50になって「子供っぽい」とは言われないですよね。

幼く見られ続けた今日までの日々。

さすがに「子供」に見間違われることがなくなった私は、

ある日突然オバサンになるのか。なってしまうのか。

もしや、もうすでにオバサンなのか。」



大木アナは、今すごく幸せそうでよかったと思います。

これからもずっと幸せでいてほしいと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。