So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛してた? [気になったこと]

スポンサーリンク




今日は、綾瀬はるかさんについて書きたいとおもいます。

あやせはるか1.jpg

生年月日 1985年3月24日(28歳)
出生地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型
職業 女優・歌手

綾瀬はるかさんってめちゃくちゃモテている印象があるのは、私だけでしょうか?

熱愛というのがあったんで見てみたら、過去にかなり男前の人とうわさになってましたね。

まず、亀梨和也さんです。

かめなし.jpg

日本テレビ系列「たったひとつの恋」で共演したのがきっかけです。

撮影現場でものすごく仲が良く、「実際つきあってるのでは?」みたいな空気があったみたいですが、

この噂はガセの可能性が高く、実際、他の共演者全員と仲が良く、みんなでご飯を食べに行ったりしてたそうです。

他にも、たくさんの方が噂になっているのですが、

印象に、残ったのは日本テレビ系列ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さんです。

ふじきなおと.jpg

綾瀬さんが、本番中や休憩中に推定Fカップのおっぱいを押しつけたなんて騒動がありました。

本当かどうかわからないですがwwwこれが本当だったら大胆すぎますねww

そんな今や国民的女優になりつつある綾瀬はるかさんですが、

実は、激太りで『ビューティーコロシアム』に出演していた過去がある

ようなのです。どういうことなのか調べてみました。

当時、綾瀬はるかさんは芸能界の厳しさからくるストレスなのか、かなり食べぎてしまい一年で7キロも太ってしまったのです。 

これでは仕事はできない。芸能界をあきらめたくないとやせることを決意し番組に挑戦しました。

が、失敗。

でも、やせることをあきらめず、かなり厳しいダイエットに挑戦し続け

目標体重になることができました。

順風満帆にみえる綾瀬はるかさんですが、結構苦労してきてるんですね。

やはり、失敗に何度も挑戦することが大事なんだと思いました。

成功してる人は、人知れず失敗をおそれずに挑戦しつづけることだと思います。

わたしも、失敗を恐れずに挑戦し続けたいです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。