So-net無料ブログ作成

武井壮 ポルシェ 車種はボクスター、けがしなくてよかったですね。 [気になったこと]

スポンサーリンク




武井壮.jpg

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )は日本のタレントで、元陸上選手である。神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部を卒業。東京都葛飾区出身で、身長175cm、体重69kg、胸囲100cm、腰囲77cm、尻周り92cm、血液型はA型です。


最近、バラエティ番組でよく見る武井壮さんが

車を運転中、警察の捜査車両に衝突される事故に遭いました。

うーん、警察が事故を起こすとは・・・

まぁ、同じ人間ですからね、起こってしまったことは仕方ないのかなぁ。大きな怪我はなくてよかったと思います。

ところで、

武井さんの乗っていた車は、ポルシェのボクスターだと言われています。色まではわかりませんでした。
ポルシェ ボクスター.jpg

そのことで、「貧乏キャラで売ってたんじゃ・・・」みたいに言われてますが、

武井さんはそのことについて、次のように答えています。

「オレは貧乏キャラなんか出した事ねえぞ。。家がねえのは疲れねえから帰る必要が無えからだ。。衣装も安そうに見えるけどタンクトップだけで5000円だからな!!オレは街中でトレーニングしまくってるスーパーアウトドア派だが決して貧乏じゃねえ!!百獣の王だ!勘違いすんな!!」

と、かなり男らしい意見です。www

さらに、事故について、次のように語っています。

「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います、生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ…」

と、余裕のコメントをしています。


武井壮さんって、本当にすごい人なんですよね。


陸上十種競技のチャンピオンで、100mのベスト記録は10.54だそうです。

現在でも10秒台で走れます。番組でやってました。

さらに、腹筋一日の最高記録は16000回らしいです。

レベルが違いますね。

今後も、武井壮さんの活躍を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。