So-net無料ブログ作成
検索選択

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容に驚き 情熱大陸にも出演 [気になったこと]

スポンサーリンク




壇密.jpg

壇 蜜さん(だん みつ、1980年12月3日 - )本名“齋藤 支靜加”(さいとう しずか)さん。

生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm


まず生まれは秋田県ですが、親の事情により小学生の時に東京へと引っ越してきた壇蜜さん。

中学生の時には既に大人びた雰囲気を醸し出しており、同級生によって「愛人」というあだ名がつけられていたそうです。

大学は昭和女子大学に進学し、教員免許を取得しています。

芸名の由来になっているエピソードは

彼女が大学を卒業後いい就職先が見つからず

母と母の友人と3人で和菓子店を始める予定で

調理師学校に通って、出店しようとしたのですが、

母の友人が亡くなってしまい出店されることはありませんでした。

その時のショックから人の死に携わる仕事に就きたいと葬儀関係の専門学校に通い、葬儀社に勤務します。

壇 はそのまま想像通りに仏壇の意味

密 は神様へのお供え物ですとか、

神様からのめぐみという意味があるそうです。


壇 蜜さんを調べていたら壮絶過去というのがあったので、このことかなって思ってたら違ったみたいです。

当時付き合っていた彼氏に「一緒に死んでほしい!」と首を絞められ、先に自分が死んだらその後、彼が死ぬかどうかわからないから断ったという話です。

この話を、歌番組でしたみたいです。すごいですね。ww




壇 蜜さんには、芸能界でも人気があり、ファンクラブがあるみたいです。

会長には、福山雅治さんww 副会長にはテリー伊藤さんが就任しています。

福山さん.jpg

これからも、壇 蜜さんから目が離せません。ますますのご活躍を期待しています。

ちなみに、あの情熱大陸にも出演するみたいですね。すごいです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。