So-net無料ブログ作成

矢口真里 浮気で離婚寸前か?

スポンサーリンク




矢口.jpg

中村昌也さんと矢口真里さんといえば、
身長差が48cmもある身長差夫婦として有名です。

中村昌也さん 192cm
矢口真里さん 144.5cm

そんなタレント矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)に、

別居、離婚報道がされました。

いろいろ調べてみましたら、

浮気が原因みたいです・・・矢口さんの。


ネット上では一時期、中村さんが浮気したのが原因じゃないのか?などといわれてたのですが、実際は・・・


記事によると、矢口さんが友人との飲み会の後、ファッション誌の専属モデルを務める男性U(25)を自宅に“お持ち帰り”と書かれています。

さらに、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村さんが、寝室でモデル男性Uと鉢合わせし修羅場となり、その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

これが本当なら、中村さんかわいそうですね。つらすぎるでしょ。

一体相手のモデルUとは誰かというと、

雑誌「Fine」専属モデルの梅田賢三(うめだ けんぞう)さんというかたです。

梅田.jpg

プロフィール


誕生日   1988年1月17日(25歳)
出身地   兵庫県

血液型   A型

雑誌「Fine」専属モデル、「Avial」のレギュラーモデルです。

現在、彼はこの報道がなされた直後に、ツイッターやブログを削除しています。もともと知名度の低い方だったみたいなのでなかなか情報がありません。


一体なぜこうなってしまったんでしょうか?


2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行いました。矢口さんが「トイレ以外はいつも一緒」、「こんなに気の合う人はいない。30歳までに私を超えて、ビッグスターになってほしい」などと、
矢口さんは中村さんを95点と高評価し、

「お酒は大好きで毎晩、飲んでいます。昨日もだんなさんと2人で晩酌しました。2人でテンションが上がって、朝の5時までカラオケで歌うこともありますよ」と仲がいいのをアピールしてましたが、


子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしたそうです。それに、中村さんの仕事が少ないのも気になってたようです。

中村さんは、矢口さんと入籍時に、
「浮気で泣かすことはない」
と、発言していましたが、まさか自分が浮気で泣かせられるとは思わなかったでしょう。

もし、矢口真里さんと中村昌也さんが離婚した場合、
気になるのは、慰謝料ですよね。

今回は矢口さん側に問題があるので慰謝料をとられても文句は言えないと思いますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。