So-net無料ブログ作成

三浦春馬 熱愛 2013予測

スポンサーリンク




miura sonet.jpg

三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日 1990年4月5日(23歳)
出生地 茨城県土浦市
国籍 日本
身長 178cm
血液型 AB型

三浦春馬さんって、いつも誰かと熱愛情報が絶えませんね。


ドラマや映画で共演するたび噂になるんです。


人気俳優の証ですね。


三浦春馬さんの熱愛についていろいろな噂が出てあります。



まず、市川由衣さん。

市川結.jpg

ドラマ「ラストシンデレラ」で共演し、ベッドシーンが話題になり、「2人はつきあっているのではないか?」と話題になりました。

でも、証拠や証言はないみたいでガセだったみたいですね。

次に、戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香.jpg

戸田恵梨香さんと三浦春馬さんは月9の「大切なことはすべて君がおしえてくれた」で共演されました。

このドラマをきっかけに交際がスタートしたのではないか?と噂されたのですが、

この2人、あまり仲がよくなかったらしいんです。
ドラマの撮影や本番中以外、あまり会話をかなかったという噂があります。実際はどうかわかりません。

次は、新垣結衣さんで、映画、「恋空」で共演しましたね。

新垣.jpg

「恋空」の公開時に、新垣結衣さんは体調を崩してたそうです。そんな時に、三浦春馬さんが心配してメールをして、二人はどんどん仲良くなり、周囲から「つきあっているのでは?」などと噂されるようになりました。


同棲してる、路チューしてたなどの噂もありましたが、これは一般人の証言なので本当かどうかあやしいです。証拠写真もないですしね。

最後なんですが、

篠原涼子.jpeg

篠原涼子さんと不倫だなんていわれていますが、どうなんでしょうか?

おそらくガセでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。