So-net無料ブログ作成
検索選択

川栄李奈 高校 総選挙 めちゃイケ [akb]

スポンサーリンク




川栄.jpeg

愛称 りっちゃん
生年月日 1995年2月12日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型

AKB総選挙2013の予想で、今回注目を集めているのは
川栄李奈(かわえいりな)さんです。

何故、注目を集めたかというと

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、AKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で、珍回答を繰り返し、最下位となったからです。


川栄李奈 高校というのがあったんで、検索してみたら、なんと偏差値70の神奈川県立横浜翠嵐高等学校と書かれていましたが、どうやら嘘だったそうです。どうやら、ネットでファンの方が間違った情報をひろめてしまったみたいです。

一瞬びっくりしました。あの、めちゃイケの放送は一体何?って感じで。


今回のめちゃイケの放送で、ユニット「BKA(バカ)48」川栄李奈(18)ら下位7人のメンバー(高橋みなみさん(ワースト2位)、小嶋陽菜さん3位、島崎遥香さん4位、峯岸みなみさん5位、指原莉乃さん6位、柏木由紀さん7位)で結成されました。もちろん、川栄さんがセンターです。

川栄さんの順位が気になりますね。


AKB48選抜総選挙では19位が出世枠だといわれています。過去には、松井珠理奈さん、指原莉乃さん、横山由依さん、渡辺美優紀さんが19位になっています。

だから、川栄さんも19位なのでは・・・と予想する方もいるそうです。

みなさんは何位だとおもいますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。